病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 3クール目 1日目(CHOP)

舌の左奥のとこがピリピリするんですけどって言ったら、口内炎ではなさそう、気にしなくておっけー!そのうち治るよ!くらいの感じで先生があいかわらず軽いです。
とりあえず、アズノールでうがいします。

5回目CHOPの日の朝に…と言っていたところ、予約が空いてなかったので(火曜日は外科手術とかも多いらしく)、金曜日に別の科にかかるタイミングでCTということになりました。
仕事午後から出たかった、けど、まぁ、もういっぱい休んでるしいっかー、と言ったら看護師さんに笑われたけども。 

インフルエンザの季節に入るので予防接種をおすすめします、と病院に貼ってあって、まぁ今治療中で血液状態良くないわけですし、どうすれば?と思いましたけど、ノイトロジンやる付近は避けたほうがいいけど、それ以外の時期なら気にしなくていいそうな。
予約できるタイミングを探す。

CHOP終わって1時間。
今のところ元気です。
温めるのが効くかどうか実験中。
みぞおちにカイロを貼っています。
今日みたいな日だと暑いですけどね(^_^;)