病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

R-CHOP 6クール目 6日目〜10日目

風邪を引いたせいか具合が悪くて復活できませんでした。 スマホ見るのすらツラいという感じ。25日 昼過ぎからダルくなって動けなくなる。 夜は眠れず途中で起きてしまったので、マイスリーに頼って、朝まで寝た。26日 出勤。 出社してうがいしていたら気持ち…

R-CHOP 6クール目 5日目

クリスマス・イブですね。 知らないけど。 今日はわりと元気だったので起きてました。 プレドニン後のぐらぐらしてる1時間以外は。 起きてないと、夜に変な時間に起きちゃうんですよね。朝は参鶏湯の残りのスープにごはんを入れておじやで食べて、お昼はおう…

R-CHOP 6クール目 4日目

祝日なのでおうちにいる日。 ほんとは観劇の予定があったんですけど、前回が金曜日体調悪すぎだったので諦めました。 ら、前回よりはマシだったかも。 前回は風邪の症状もあったのかもしれません。まぁ、寝てましたけどね!吐き気止めは飲まないで済みました…

R-CHOP 6クール目 3日目

咳はやっぱり少し治まってきた、かも? 痰が絡むペースが減ってきていて、葛根湯が効いてるのかな。副作用はやっぱり吐き気はあるし、プレドニン飲むとその後1時間くらいは体調悪いな、という感じ。多くナウゼリンもらったので、先に飲んで、ごはんはなるべ…

R-CHOP 6クール目 2日目

ナウゼリンが切れてきたので気持ち悪くなってきた夜ですが。朝は食べて電車に乗ると危険なのでナウゼリンを飲む、牛乳をちょっとだけ飲んで、プレドニン他お薬を飲んで、出社。会社に着いてからゼリー飲料を飲んで、クラッカーを2時間かけて一袋。 お昼は、…

R-CHOP 6クール目 1日目

一応最後らしいCHOPの日でした。咳が止まらないので、レントゲン。 特に問題なしで風邪との判定。 ですよねー。 咳は今日はまだマシですけど明日以降どうなるかしら。寝て起きたらぐらぐらしますし、今はとにかく寝るしかない!

R-CHOP 6クール目 1日目

一応最後らしいCHOPの日でした。咳が止まらないので、レントゲン。 特に問題なしで風邪との判定。 ですよねー。 咳は今日はまだマシですけど明日以降どうなるかしら。寝て起きたらぐらぐらしますし、今はとにかく寝るしかない!

R-CHOP 5クール目 16日目〜21日目

リツキサンのあとは元気です。舌が痛かったのはだいぶ復活してきてしてきました。 風邪はよくならないまま。 熱が出たのは前々回のリツキサンの翌日なので、もう1ヶ月ですね。 治らないとは言われたけどほんとに治りません(^_^;) 風邪が、というよりは咳がひ…

R-CHOP 5クール目 10日目〜15日目

風邪がよくならないです。 熱はないのですけどねー。10日目から12日目まではノイトロジン注射を受けに通院。 看護婦さんに咳と鼻水が、と相談したところ、耳鼻科にかかるといいんじゃない?と言われたので、12日目の12/09の午前中に耳鼻科にかかる。 耳が時…

R-CHOP 5クール目 9日目

咳はだいぶおとなしくなったけど、気管がおかしくなってるのか、咳と共に時々嘔吐感がでます。 吐かないけど。 おえーって。あとお腹が壊れました。 便秘期間が終わると、お腹ゆるゆるになっちゃって困ります。 今日は午前中はずっとおなかいたくて、トイレ…

R-CHOP 5クール目 8日目

朝起きたら明らかに身体が軽い。わー!げんきになったー! とは行かず、まだ咳は出ます。 鼻水と痰。 でもだいぶおさまってきましたかね。 まぁここで無理してもあとに引きずりそうなので、目標まで終わったらさっさと帰るに限る。そういえば顔の汗がひどい…

R-CHOP 5クール目 3日目〜7日目

体調悪くなってスマホもPCも仕事以外では見てない感じでした。3日目 吐き気あり。 とりあえず吐き気がひどくなったらナウゼリンを飲んでやり過ごす。 仕事が残ってたのでちょっと残業。4日目 皮膚科にかかるために病院へ。 予約は11時だったけど、混んでたの…