病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 6クール目 2日目

ナウゼリンが切れてきたので気持ち悪くなってきた夜ですが。

朝は食べて電車に乗ると危険なのでナウゼリンを飲む、牛乳をちょっとだけ飲んで、プレドニン他お薬を飲んで、出社。

会社に着いてからゼリー飲料を飲んで、クラッカーを2時間かけて一袋。
お昼は、お昼前にナウゼリン飲んで、スープとおにぎりです。
11時くらいから動悸がひどかったけど、プレドニンは飲んで、14時ぐらいに調子わるくてトイレで休憩してました。
トイレ、ウォシュレット付で便座が暖かいので助かります(笑)

14:30にイメンド飲んで、引き続き仕事してました。
とりあえず今日間に合うか聞かれた仕事は間に合うんじゃないかしら!

19時すきたら限界を感じたのですナウゼリンのんで帰ります。
おうちが遠いからほんと参っちゃいますね。


そうだ、葛根湯は効いてるぽい。
食前三回だけど飲んでからしばらくは咳が治まってます。
なんたー最初から飲めばよかったです。
でも葛根湯味が苦手なんですよね。
あと粉薬が苦手です。