病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 2クール目 8日目

朝はちょっとだるいかなー?という感じ。
梨とヨーグルトとかを食べて、薬を飲んで出勤。
まぁ大丈夫だろ、と出勤したわけですが、職場に着いて、手を洗いにトイレにいったら、吐き気がして嘔吐。
食べたのは全部出しちゃったかな。
吐いた後は少しスッキリ。
とりあえずハッカ飴とかでごまかしつつ。
りんごジュースを買ってあったので、それを飲んで、あとビスケットが買ってあったので、それを食べて午前中をこなしました。
昼はとりあえず保険でナウゼリン、その後はちょっと落ち着きました。

とりあえず、1回あたりの食べる量が少ないので途中でお腹が空きます。
飴とか、おやつとかでなんとかする。
おなか空きすぎてもお腹痛くなっちゃうので。

あと足がだるいです。
なんか熱がある時のだるさと似ている気がしふますが。
仕事中はほぼ座ってるし、血流悪くなってるのかも。
対策が必要そうです。