病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

髪の毛状況(6クール目終了半月後)

6クール終わったあと半月後です。
年始あたりから頭皮に黒いポツポツが見えてきていてはいたのですが、その後産毛が生え始め、今は産毛、よりは長くなってきました。

部位によって伸び方が違うけど3ミリから5ミリくらい?かな?

頭頂部が一番長いかな。
首から後頭部あたりまでが短くて、前髪の生え際ともみあげあたりはうっすらといった感じです。
前髪は治療前の髪の毛が抜けきってなくて、短くした髪との硬さの差がひどいです。
新しい髪はふわふわ。

いつ生えそろうかな。

あとなにげにまつ毛、眉毛も途中で細くなってるせいで短くて、それもはやく生えてくるといいな

まぁこんなこと言ってますが、実は私、もともと毛深いのです
すね毛だの脇毛だのといったのが薄くなってるのはモノすごく助かってます(笑)