病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 6クール目 11日目〜17日目

結局年末年始寝て過ごしました(^_^;)

30日
咳は止まらず。
ノイトロジン注射に病院に行く。
肉が食べたい!!!となって帰りがけに牛肉赤身を塊で買ってきて、ローストビーフを作る準備をしました。
夜は頭痛に負けました。

31日
咳は止まらず。
唇の内側に何かできている。。。
鏡を見たら、多分ヘルペスだけど、口内炎のような気もするけど、という感じ。
昨夜頭痛もあったからヘルペスの確率が9割。
ノイトロジン注射を受けに行くついでに内科でも見てもらいました。
が、多分ヘルペス?だとおもう???
と訴えたものの、一応採血させてとのこと。
採血結果は異常なく、とりあえずバルトレックスが1週間分でました。
というか29日の白血球がものすごく下がってて(1000)、出掛けたのダメだったのではないか…
帰ってからローストビーフを仕込んで、夜は年越し前に寝ましたー。

1月1日
おうちにいて、朝はおせちを食べ、夜まで寝て、夜ごはん食べて、更に寝ました。
本気の寝正月(笑)
咳はあいかわらず出ます。

2日
ちょっと元気になったので、昼過ぎに近所を散歩。
ついでにコンビニに行きました。
体力なくなってるので、いつものペースで歩くと酸欠?のようになるので、のんびりのんびり。
散歩から帰ってきてから寝てました

3日
咳は少しだけ治まってきたような???
時々痰が絡んで止まらなくなるけど、ずーっと咳してるという感じではない。
まぁすごく元気ではないので、部屋でぐだぐだしてたのと、あとつまみ細工の布を切ったりしてました。

4日
明日から会社、ということで、とりあえず起きていることを目指してがんばる。
本気の寝正月をしてしまったので、起きられる&起きていられるのかが不安なところで。
お昼寝少ししたけど、頑張って起きていました。
咳はだいぶ改善した模様?

5日
出社。
特に問題なし。
咳はまだ出るけど。
あと少し気持ち悪いようなー?

そういえば今日職場のトイレで帽子を取ってみたら頭皮に産毛が生えているかも。
でも本当に細い毛(まさに産毛)なので、いつ頃帽子もウィッグもなしになれるかなー???と思っています。

明日は病院なので仕事はお休み。
午後出られたら出るけど。
あと10日が病院なので実はまた連休です(笑)