病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

寛解状態

寛解状態になりました。
2017/1/10の治療がR-CHOPの6回目。

そのあとは
2017/2/14に一度診察しに行って、血液検査とPET/CTの予約。
2017/3/7にPET/CT検査。
というスケジュールでした。

PETの結果は治療前から集積はないとのことだったので、変わりがないことの確認。
リンパ自体は小さくなったとのこと。
これは通常のCTでもわかってました。

で。
4/4から8週に一度、リツキサン投与の維持療法になります。
12回。
数えたら来年末までのようです。
リツキサンならそれほど体調が悪くならないのでいいですけど。
ほんとCHOPとかサイアクだし…

濾胞性リンパ腫自体は再発率が高いようなのですが、リツキサンの維持療法をした方が再発期間を延ばせるようです。
まぁそれなりに長生きする予定なので(笑)できることはやっておきます。