病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 2クール目 7日目

体調よろしくありません。
吐き気あり。
おえっとなったので、とりあえず昼前にナウゼリン
あと帰り前に気持ち悪くなりそうなので追加で飲んで、電車に乗りました。
熱はないんだけど、熱っぽい、あと頭痛いかも。
頭痛は肩こりかな

そういえば、1回目のリツキサンもCHOPの翌月曜で、その日に嘔吐してるので、私の吐き気は翌月曜に来るのかもしれません。
この辺はちょっと今度先生と相談することにしようかな。

おうちについて、マスク外してみたら、頬のとこにブツブツができている!
これも1回目もそうだったわ!

そういえば、先月分のお休みは傷病手当の請求をすることになりそうです。
注射とかで半休になる日だけなら有休足りそう。
さて、どうなることやらー。

左手の人差し指、中指の先端がピリピリするかも?
あと、右手親指の先端。

元気があったら帰ったらストレッチしよう。