病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 2クール目 2日目

夜に眠れなくて結局ナウゼリンと安定剤を飲む。
吐いたほうが楽かな?と思ったけど、出なかったのでそのまま寝ました。
その後はちゃんと寝られたけどやっぱりなんだか寝不足な感じ。
朝はあいかわらず気持ち悪いので、牛乳飲んで、朝の薬飲んで、出社。

昼も気持ち悪いので、とりあえずプレドニン飲んで、ゼリー飲料のやつちびちび飲んで、ごまかしました。
14時にイメンド。
これは少し効いたみたいですちょっと復調。
そういえばこないだ調べててイメンドの薬価に驚いた(笑)

プレドニン飲むと動悸がするのと、あとのぼせた感じになるかも。
あとあとすごい頻尿です。
出る分飲まないと!という感じで飲んでるけど。
夜がないのでマシ。
あと肌が綺麗になります。

お腹空いた!と思ったので、夜は食べられるかも。
と、おもったけどおうちに帰ったら気持ち悪くなってたので、けんちん汁を一杯食べて、あとりんごを半分食べて、お風呂入って寝ました。
明日は復調するといいなぁ。