病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 4クール目 2日目

朝は食べられず。
とりあえずお弁当は作って、白湯を飲んで、薬(プレドニン、バクタ、ランソプラゾール)は飲んで、出社。
吐きそうかな?と思ったので、途中でプリンペラン飲んでみた。
ナウゼリンにしろ、プリンペランにしろ、すごく効いてる!って感じではないけど、吐かないでは済んでいます。

職場に着いて机にクッキーがあったので、それをもそもそ食べて、仕事。

お昼は食べられました。
気持ち悪くなっちゃうかな?とも思ったけど大丈夫でした。お昼もプレドニン

14時にイメンド。
14:30ぐらいからちょっと体調悪くて、意識を失ったかも(^_^;)
仕事が煮詰まり気味だったのもあり。
この頃から口の中が変。

二時間半ほど残業して帰宅。
ごはん半膳、納豆半パック、鮭切り身半分、きんぴらごほう、具だくさん茶碗蒸し、りんご!
結構ちゃんと食べたけどどうですか!
納豆おいしくて、四分の一だったごはんを少し増やした(笑)

しかしプレドニン中体調よくないですけど、肌は一気に綺麗になります。
昨日なんかガサガサすぎて点滴何処入れるかみたいな感じでしたけど(^_^;)
もう昨日の夜のうちに改善し始めてたわけだけど、薬が強いのもありますが、身体って不思議ですよねぇ。
肌とか1番外側だし反応する遅そうなものだけど。 
まぁ食物アレルギーの蕁麻疹とかもすぐ出るわけで、その逆だということか。