病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 4クール目 1日目(CHOP)

4クール目。

白血球数があんまり戻らなくなってきました。
3200とか。
最低が2700だったので増やしたいところですが、なかなか難しいものです。
途中でヘルペス出たのとかもあるかも?
まぁなんとか大丈夫だったので、CHOP。

今回は点滴室はナイスタイミングで滑り込めて、14時半開始でした。
17時位には帰ってきて、寝て起きたら気持ち悪かった(^_^;)
気持ち悪くなる前に夕飯済ませてしまうのがいいかも。
気持ち悪くなっても吐くほどではなく、とりあえずおかずだけたべて、あとりんご、を食べて、お風呂入って寝ました。

寝る前にマイスリー飲んでみた


仕事頑張っちゃいそうだから無理しないようにーと看護師さんに念を押されるなど。
うん、まぁ、適当にします(^_^;)