病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 3クール目 19〜21日目

体調は問題なし!
5日は観劇に行きました。
ウィッグ1日してたけど大丈夫だった。
同じメーカーの同じサイズでも緩さが違うみたいです。
終わったあと2時間くらいおしゃべりして帰ってきました。
毛糸の帽子もらったので、もう少し寒くなったらかぶろうかなー!

7日は仕事が終わらなくて久しぶり22時ちょい前まで残業しました。
よく考えたら数年前は当たり前に22時コースだったわけなので、楽になったなーと。
上司が変わったからなんですけどね。
あんまり無理したらいけないってことがわかりました(^_^;)

明日はCHOPだからお仕事お休みの日だから出かけるまでゆっくりします。