病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 3クール目 18日目

元気。
仕事が片付かないので残業。
今月は休み多いからせっせと残業します。
来週はCHOPで体調悪いから無理だし

派遣扱いで別社で働いてるので、勤務時間の契約があるんですよね。
なので、休みが多いと契約外の精算が必要になってめんどくさいので、なんとか勤務時間が足りるように働くという。
元気なタイミングで残業するけど、油断すると寝不足でヘルペス出たりするから油断せずにがんばる。

そういえばヘルペス持ちだと担当医に言ったら、帯状疱疹になるかもとのこと。
気を付けます!あ、気を付けようがないかー!と笑い合いました。

そんな感じで先生と明るく話してるんだけど、もしかしたらみんなもっと深刻な顔で話すものなのかしらね?
深刻になっても病気治ったりしないんだし、無理しない程度に明るくいきたいです。

体調悪くてぐったりしてるときは別だけど(^_^;)