病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 2クール目 9日目

朝職場に着くまでにお腹痛くなるわ、吐き気はするわ散々だったけどなんとか辿り着きました。
吐かなかったけど気持ち悪くて、肩こりもひどいし、頭痛いわー。
と、肩を触ってみたら、ひんやりしている。
で、ペタペタと他のとこも触ってみると、全部が冷たい。
体温がないくらいの冷たさ。
これはもしかしなくても冷えのせいか?
と、冬の買い置きのカイロがあったので、お腹を温めてみたら、体調復活しました。
残業しても大丈夫だった!

冷えから消化不良起こしてたのかもしれないです。
あと、量食べられてないから、エネルギー足りてないし、生理後で貧血もあるかも?
とりあえず、これからはカイロは手放さない方向で。
せっせと温めます。
あとちょこちょこカロリー取るようにするかなぁ、という感じですね。