病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 1クール目 2日目

朝から採血。

で、朝になっても気持ち悪い。
倒れるほどでもないけど、ご飯食べたらますます気持ち悪くなるかも?ということで、ナウゼリンを1錠7時ごろ飲む。
朝食は半分くらい。
そういえば朝食は牛乳は出ることがあるんですけど、いつもその場で飲みません(^_^;)
温くてまずいし!

お昼と夜はだいたい復活してきて、ちょっとした貧血、みたいな症状が残ってたけど、ご飯は食べました。
多分寝不足から来てそう。

そういえば、昨日回診の先生にどう?小さくなった?と聞かれて驚く。
そんなにすぐ小さくなるもんなので???
と驚いたんですけど、担当医に聞いたら、早い人は早いですよーとのこと。
びっくり!!!
3週間かけて徐々に小さくなるのかと。
触ってみると確かに左の鎖骨の上にあったゴリゴリがない?!
跡形ないわけではないんだと思うけど、自己主張はなくなりました。
強い薬なんだなーと思ったのと、一応効いてるのだなと思ってやる気が出ましたよ。

今日飲んだのは、
プレドニン(朝昼10錠ずつ)
ナウゼリン(朝1錠)
イメンド(昼1錠)※24時間ごと
ランソプラゾール(夜1錠)