病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 5クール目 16日目〜21日目

リツキサンのあとは元気です。

舌が痛かったのはだいぶ復活してきてしてきました。
風邪はよくならないまま。
熱が出たのは前々回のリツキサンの翌日なので、もう1ヶ月ですね。
治らないとは言われたけどほんとに治りません(^_^;)
風邪が、というよりは咳がひどい。
耳鼻科で薬をもらいましたが全然効いてなくて、のど飴のほうがマシなかんじ。
咳が出すぎて、吐き気がするので、明日からがどうなるのかちょっと不安です。
まぁ明日はさくさくっと寝るしかありません。

明日がCHOPが一応最後なので、よく寝て頑張ろうと思います。
まぁ頑張っても気持ち悪くなるんですけどね!