病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 4クール目 17日目〜21日目

24日。
とりあえず熱は下がったし、喉も治まったので出勤。
鼻水と時々咳が出るかな?
熱が出たら帰ろう!と思ってたけど、治まったままだったので、定時までお仕事。

25日。
出勤。
あいかわらず鼻水が出る。
まぁ体調は復活気味。

26日
夜に予定があったので、体調と相談しつつ行ってきました。
悪くはならなかったけどよくはならないなーという感じ。

27日
おやすみ。
おうちにいました。
だらだらしてて、起きてたんだけど、夕方に眠くて仕方なくなったのでお昼寝?を?しました。

28日
お仕事。
おわらねー(^_^;)
来週頭まで体調悪いので、仕事はゆるい感じにスケジューリングしたかったんだけど、どうなることやら。


ということで、4クールラストデー。
折り返し。
明日CHOPです。
風邪気味なんだけど、大丈夫なのかしら。
うーん。

6回にするか、8回にするかは金曜にCT取ることに。
ほんとは明日撮りたかったんだけど、予約入らなくて(^_^;)
金曜が皮膚科なのでその日に撮って、リツキサンの日に確定かなー。