病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 2クール目 12日目

元気です。
朝イチでノイトロジン注。
外来お休みなので救急窓口で注射してもらいましたが、担当医が夜勤だったようで朝礼に出てきたところに会う。
次再来週ですっけ?と言われましたけど、今度の火曜日です(笑)
先生私のこと誰かと混同してる気が、します(^_^;)

友達と会う予定までの間に、9月頭に事故った時の診断書をゲットしに会社そばの病院へ。
今かかってる病院は古いんで、施設もあんまり綺麗じゃないわけだけど、会社のそばの病院はまだ新しいので、キレイだなー!と思いました。
キレイだし広いしコンビニローソンだし、喫茶店あるしどういうことだ(^_^;)

んで、お昼を軽く食べて、前から誘ってもらってた、Hey!Say!JUMPのコンサートに横アリまで行ってきましたよ。
初めてだったけど楽しかったです。
キラキラしてて。
結構歩いたせいか?
体力がなくなってるせいか?
コンサート中足がだるくてツラかったけど。

ところで、コンサートには、ウィッグを被って行ってみました。

会社はもう諦めて帽子で通ってます。
社外の人に会うお仕事ではないので問題ないですし。
前にも書いたんですけど、私頭が大きい。
ただでさえ眼精疲労とかで頭痛持ちなので、ウィッグで締め付けて仕事するとか無理!
ってことで。

で、今日は2件目の病院までは帽子で、駅前の個室トイレでウィッグにして、コンサート終了して友達と別れるまで。
とりあえず、見た感じそんなに違和感はなかったのかな、と思います。
髪切った?と聞かれたので。
ウィッグは一万円以下のやつ。
4時間くらいだったけど、やっぱり頭が痛くなるかも?
いろいろ試してみる必要があるかな、という感じでした。