病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 2クール目 14日目

今日も元気です

今日は久々に観劇2本立て。
2本目後半ちょっと疲れましたが(^_^;)
あと、ウィッグを長い時間すると頭が痛くなるので、昼は帽子のまま、夜はウィッグで観てたんです。
ただ、カーテンコールが推しの目の前の2列目でほんとごめんこんな格好で!!!となったので、昼と夜の順番を入れ替えればよかったです。
夜は後ろの最端だったので。

本当は観劇中、帽子は脱ぐべきなんでしょうけど、そうも言ってられないので、なるべくペタンコのやつで、小さくなって観てれば邪魔にならなそうです。

ウィッグは今日は5時間くらいしてたのかな。
インナーキャップなしでかぶれば、やはり頭痛がわりとマシなので、その方向で行く。
ただ臭くなりそうだけども…←
そろそろ涼しくなってくるので汗はマシになるかもしれませんが