病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 1クール目 4日目

特になし。
体調も変化なし。

先生に仕事に復帰する話をしたら手洗いうがいだけ気をつければ普通に生活していいですよー、とまたしても軽く言われる。
なるほど。
まぁこの状態で引きこもってたら、社会復帰できなくなるわ(^_^;)
とりあえずリツキサンが月曜、翌日退院なので、14から復帰かなぁ、と。
でも15は血液検査に来なくちゃいけないしなぁ。
などと迷っているところ。

あと来週末に掛けて倦怠感が来ると。
貧血とかアトピーど悪化したりしても、ダルすぎると思いながらも出社してたりしてたので、その辺は何とかなるかな?
まぁ副作用出てきてみないとわからないなー。


プレドニン(朝昼10錠ずつ)
ランソプラゾール(夜1錠)
酸化マグネシウム(朝昼晩1錠ずつ)