病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 1クール目 5日目

朝起きたら喉が痛い。
乾燥対策でマスクして寝てますが、うっとおしくて取っちゃうみたいなんですよね。
先生に見てもらったけど、乾燥のせいみたいで熱などはなし。
とりあえずマスクが外れないようにするのと、夜どうしようかな。
濡れタオルベッド周りに掛けてもいいかなぁ。
衛生的にNGかどうか聞いてみて考えようかな。

体調は変わらないので、ゲームしたり、Kindleで漫画読んだり、ベッド周りで軽くストレッチしてみたり。

プレドニン(朝昼10錠ずつ)
ランソプラゾール(夜1錠)
酸化マグネシウム(朝昼晩1錠ずつ)

プレドニンは今日まで。