病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 6クール目 19日目〜21日目

三連休。
土曜の昼に少しお出掛けしたけど、体力のなさを実感しました。
そりゃ、1週間くらいほぼ寝てましたしね。
お昼は外で食べて、友達とお茶して帰ってきました。
お茶してる途中で眠くて眠くて(笑)
帰ってから夕飯まで寝てました。
夜も眠るから寝過ぎだと思う。

日月は念のため引きこもりでした
まだ咳が出ますし。
体調悪すぎて放置の方向だった録画したものを見たり見たり見たり、、、とやってました。
体調悪いとテレビとかも見てる場合じゃないですからね。
元気になってきたのだなーと思いました。

明日はリツキサンですね。