病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 2クール目 16日目

元気です。
残業多めにしてしまったのでちょっとお疲れモードです。
2人月くらいの見積もりを1ヶ月に巻いていく必要があるので、元気なときは頑張っておかないと。
来週はまたぐったりしてる予定ですしね。
(どう考えてもテスト工程が締め切りまでに入らないのは見なかったことにしたい)

そういえば入院してたとき同室のおば様がリツキサンやると元気になるのよね!っておっしゃっていたんですけど、まぁタイミング的には元気になるタイミングですよねって思いました。
CHOPから2週間で、ノイトロジン打って白血球も戻ってきてるし、走っても息切れしない!
食欲ももりもりあるので、すごい元気な気がします(笑)

今週は調子いいから、今のうちにいろいろやっておこうと思います。
体調悪いとテレビ見るのすら億劫で録画したの全然観られてないし。
スマホゲームもやる気にならなくて、ついこないだまでアイテム配布イベントやってたのに回せなかったので大変心残り…