病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 4クール目 6日目

今日は六本木までお出かけ。
朝起きたら意外と元気だったので、少し早めに出て、阿夫利でラーメン食べてきました。
柚子塩ラーメン。
美味しかったです。
並んでるかと思ったけど早めの時間だし空いてた。
横浜の阿夫利はいつも並んでるなーという印象なんだけど。

で、短いライブ見て帰ってきました。
帰りにだるくなり今はグダっとしてます。

今は食欲はあるんだけど、食道に詰まってるような感じがするんですよね。
うーん。
なんだろうなー

そういえば便秘はだいぶ改善したかな。
明日も出れば多分、大丈夫だとおもわれますー