病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 2クール目 20日目

元気です。

今日は恋するブロードウェイというコンサート?ショー?を観に恵比寿まで。
楽しかったです。
ふふふ。
笑ったりしてると元気になりますよねぇ。

あんまり、病気だって引きこもるより、普通に生活するのがいいと思うんですよね。
動けないとかでなければ。
なんでか外出てた方が、元気だったりします。
脱毛しちゃって、髪の毛がないのは気になるのは確かだけど、まぁ、仕方ないし。
ウィッグとかでかわいくして、マスクもかわいいのを使って、いつもとちょっとイメチェンでお出かけする、くらいの感じで行きましょう、と決めました。

あと久しぶりにガーデンプレイスまで行きました。
恵比寿はガーデンプレイスの横をしばらく行ったところフレンチのお店のランチが前に行って美味しかったのでまた行きたいなぁ。
治療が終わったら、ですかねぇ。
食べたいものいっぱいあるわ。