病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 3クール目 5日目

体調はわりと復活。
食欲も復活してきたけど、便秘は継続。
下剤を飲むか悩み中。
元々出ないタイプなのであんまり危機感はないのどけど、入院中脅されたしなぁ。
酸化マグネシウムさらに増量してみるか。

そもそもごはんをあんまり食べてないので出るものもないのでは…

傷病手当金の申請書かけたから取りに来てね、という留守電が入っていたので、いそいそと取りに行ったら、病院がおやすみでした。
来週の土曜がお休みなのは知っていたので、来週が第四かと思い込んでたら、今週が第四土曜だった。
今かかってる病院は第一第三土曜しか営業してないんですよね。
残念( ;∀;)

そのまま帰るのもなんなので、本屋に行って、「きのう何食べた?」を買って、リフレクソロジーの予約をして、お茶してリフレクソロジー受けて帰ってきました。
足だるいの少しマシになったー。

体調悪い原因のようなプレドニンも今日で終わりです。
右手の指先が違和感で始めたかも?
口の中の違和感は継続。
食べてる時は気にならないけど、水とかまずく感じる。
ローズヒップティーとかがさっぱりして良いかも。