病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 5クール目 3日目〜7日目

体調悪くなってスマホもPCも仕事以外では見てない感じでした。

3日目
吐き気あり。
とりあえず吐き気がひどくなったらナウゼリンを飲んでやり過ごす。
仕事が残ってたのでちょっと残業。

4日目
皮膚科にかかるために病院へ。
予約は11時だったけど、混んでたので診察まで時間がかかって12時すぎまで待ち合い室で寝てました。
13:30にCTの予約が入ってたので、診察が終わったらごはん。食べに行く時間はなかったので、おにぎりをもぐもぐ。
2個かったけど1個半だけ食べた。
帰ってからむしょうにカップうどんが食べたくなったので、買って帰って食べました。
味が濃いのが美味い。
甘いものよりしょっぱいもの、すっぱいものが美味しいです。

5日目
在宅。
風邪が悪化。咳が出て、痰が出る
熱はないので、とりあえずおうちで寝て過ごす。
食欲はない。
この日昼までプレドニン

6日目
朝は少し元気なので、パンを食べた。
咳はあいかわらず。
夜は、ダルくてダメな感じなのでとっとと寝ました。
やっぱりプレドニン離脱症状なんだろうかなぁ。
毎回日曜日の夜から月曜は体調悪いですね。

7日目
一番ダメな日。
熱はないけど、高熱が出てる時みたいな体調。
ぼーっとするし節々は痛いし。
気持ち悪いというよりダルい。
とりあえず会社には行って最低目標までは終わらせて帰ってきました。
挫けそうなので次回は休んでしまおうかなぁ。
年末だから仕事は片付いているはずなのですが。