病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 3クール目 8日目

だいぶ復活。
朝はだるかったけど、昨日ほどではなく。
お昼はサンドイッチ食べました。
ポテサラと卵サンド。

前回は嘔吐のあった日だけど、まぁ気持ち悪いけどなんとかなるかな?という感じ。
日々カイロで温めているのは効いてる模様。
あと、多分先週の便秘がなかったら、もっと良くなるのでは?と思いました。
酸マグもう少し投入するかなぁ?
軟便になりすぎるのも困るので、要調整なんですが。

足は引き続きだるいです。
先生に足には副作用出ないって言われたけど、やっぱりだるい?痛い?という感じ。
ううん…

午後はわりと仕事進みました。
やったね。
あんまり〆切まで時間がないので検査工程に他の人のフォローを入れてもらうことにしました。
なんとかなるかな?
無理はしないことにしました(^_^;)