病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 3クール目 4日目

便秘なうです。
酸化マグネシウム増量しなくては。

吐き気というか、喉が詰まる感じ。
飴を舐めたり、甘いものを食べると口が気持ち悪くなるので、塩分取りすぎと思いながらおせんべいだの梅干しだのを口に放り込みながら仕事してました。
ミントタブレットだのミント飴だの梅干しだの、つわり対策のようになっておりますが、吐き気対策と思えば同じなので。
カリカリ梅で甘味料の入ってないやつをゲットしたいです。


夜は派遣元の全体会議で同じ病気で再発繰り返してるんだそうなおじさまに会いました。
同じく進行の遅いタイプらしくて、治りづらいからまぁ気長にやるしかないねーと言われたわけですけど。ですよねぇ…
あとは会社に提出する書類などもろもろの話も。

そうそう、お昼は昨日Amazonさんから届いたスープジャーで作ったスープとおにぎり、でした。
スープはベーコン、トマト、玉ねぎ、人参を細かく切って、軽く炒めてスープジャーに入れて、お湯入れて、コンソメキューブ入れて、塩コショウした簡単なやつ。
うまく出来たので、活用していこう。

今度は豆腐とキノコのお吸い物ぽいのにしたいなぁと。
しょうがチューブとかゲットすればしょうがのかきたま汁とかも美味しいよねぇなどと思ってます。