病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 1クール目 18日目

職場でくしゃみが出てました。
アレルギーか、風邪気味なのかどっちだ?
熱はないです。
次のCHOP直前なので白血球数は戻ってきてるはずなんだけど。
気をつけないと。

今日も脱毛の話。
ばさっとは行かないけど、だいぶ減ってきました。
元々毛量多い(そして毛深い)のですが、美容師さん今回は随分すいたなぁー、という雰囲気になってきました。
まぁまだ地毛でいけますね。
かきあげるとか、ブラッシングとかで衝撃を与えなければそんなにばさばさと抜けないので、毛根には頑張っていただきたい。
一番危険なのはシャンプーで、あと、寝るときも摩擦があるので危険です。

バクタ配合錠(朝1錠)
ムコスタ(朝昼晩各1錠)