病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 1クール目 16日目

体調は普通。
15時くらいにちょっとめまいがしたけど、職場でこっそり10分くらい寝たら治った。

時々熱っぽい感じがしたりして熱測ってみるけど平熱。
マスクしてて息苦しいとか言うのもあるかも。
おうちでマスク外すとすーっとしますもんね。 
あと、こないだも書いたけど、やっぱり顔というかおでこらへんに汗をかきますね。

髪はあいかわらずちょろちょろと抜けてきてます。
まだ、朝起きて枕に付いてる髪がいつもよりちょっと多いのと、髪を梳かした時とかに抜けるとのがいつもの倍くらいだなーという感じ。
髪を洗うときとかばっさり行きそうでドキドキしますね。
あと、髪を梳かすときは髪の付け根を押さえて梳かすとか悪あがきをしてみております。

そういえば短くしてから半月なわけで、そろそろ後ろらへんが伸びてきた感じ。
抜けるまでは伸びるんですね。

バクタ配合錠(朝1錠)
ムコスタ(朝昼晩各1錠)