病気になりました。

2017/3寛解、リツキサン維持療法12回

R-CHOP 1クール目 9日目

1日勤務終了。
胃もたれ具合はあいかわらず。

仕事は普通にできたけど、ほんとに首から上の汗がひどい。
ふと更年期障害みたいだねって思いましたけど、まぁホルモンバランスが崩れてるから仕方ないのか。

マスクはやっぱり肌がガビガビになるので、ガーゼのマスクを注文してみた。
あと鼻セレブのマスクね。
少しでもマシなものを見つけないとストレスがひどいのでお金はかけることにする。

あとそろそろ脱毛してもおかしくないのでコットンの帽子をぽちる。
なくて済めばいいんですけどねー。

そんな感じで。

今日は出てないので酸化マグネシウムを復活。

バクタ配合錠(朝1錠)
ランソプラゾール(夜1錠)
酸化マグネシウム(夜1錠)


おうちに帰ってきてごはんを食べていたら舌の脇のところがやけどしたみたいにヒリヒリする。
鏡をみたら、なんか荒れてる。
仕事中に歯を噛みしめるついでに舌を噛むクセがあって、それで荒れてしまったのかも。
こういうのも気をつけないといけないのだなぁ…。